ダイエット部、







こんばんは♩♩





最近 Raymond 女性スタッフの一部で



ダイエット部が作られました^ ^笑



毎日体重はかって 体重計の写真を



撮って送り合うって感じです^ ^



なかなか痩せません。




なんなら増えたりしてます笑




メンバーは



あつなさん、じーにょさん、



田中さん、なるちゃん です!!





痩せれたらみんなで



ビキニ着て 海へ行こう!って感じです笑




目標達成しなかった人は




恐ろしい罰ゲームが待ってるのです、、、





私の中の イメージはこんな感じ!












かっこいい〜^o^   (無理か)





一応 一人ずつ 目標体重決めてて



大体みんな 5キロマイナス 




ぐらいですねっ!!!





私はやっと 1キロ前後減ったって




感じです!





特に何かを頑張ってるわけでは



ないですが、、、、、、、笑




なんなら毎日よく食べてます。笑





これからの みなさんの体型に



注目ですねっ!腹筋しよ〜っと。






細い人の写真見て頑張ります笑
























朝 早めにお店行って




街の中 ウォーキングします!





脱☆ブヨブヨお腹!!!!!








0 comment: